loveラブ

彼のやる気スイッチを入れるハグ

「もうガマンできない♡」そのまま彼をベッドに誘う【最強ハグ】

Twitter
LINEで送る

 

人は予想外の出来事があるとドキドキするもの。そういうシチュエーションでもないところで、いきなりされるハグは彼にとって嬉しいサプライズでしょう。

 

疲れて帰ってきたときやまったり2人で過ごしているときなど、ふとした瞬間にハグをしたいと感じたら、思いきって彼にギュっと抱きついてください。最初は驚くと思いますが、彼はきっと喜んでくれるはずです。

 

 

 

|おねだりハグ

 

あえて自分からハグをせず、おねだりの仕草をするのもアリ。わかりやすくストレートに「ギュってして」と言われたら彼も拒む理由がありません。

 

あなたに甘えられる喜びと、ハグをおねだりされる可愛らしさで、彼のときめきはMAXに。言葉を出さずに彼の腕を引き寄せるようなアクションもおすすめです。

 

 

 

|胸を密着させるハグ

 

抱きしめる力が強ければ強いほど、愛情を感じるという男性も少なくありません。いつも彼に思いきりハグをされているのなら、たまには自分から思い切りハグしてみましょう。いつもと違う展開に彼はドキドキすること間違いなしです。

 

また、彼の体に手を回して胸を押しつけるようにすると、一気に彼のやる気スイッチが入るかもしれません。

 

 

 

|上目遣いでハグ

 

思わず男性が可愛いと思ってしまうのが、上目遣いのハグ。彼女から下から見つめられるだけで彼の心はキュンとしますが、ハグもセットになると効果抜群です。

 

あなたのウルウルした目で見つめられた彼は「このままベッドへ…」となることも。「あざといって思われたくない」と躊躇せず、ハグの時こそ積極的に可愛さをアピールしましょう。

 

 

ちょっとしたテクニックをプラスするだけで体も心も距離がギュッと縮まります。あなたの最強ハグでもっとラブラブな関係を築いていきましょうね。


前のページへ

1 2

border