loveラブ

男がつい好きな女子の前でやっちゃうこと

本気の恋だから!男が「本命の女性にしか」やらないこと

Twitter
LINEで送る

 

男性から話しかけられる際に、軽く肩を触られたことはありませんか? 不快感や違和感を感じない程度に自然なスキンシップを取ってくる人は、もしかするとあなたのことを好きという気持ちを持っています。

 

単純に触りたい目的でしているのではなく、スキンシップを図ることでどんな反応をするのか(自分に好意を持っているのか)を探っているのでしょう。

 

 

 

|一緒に過ごす機会をたくさん作ろうとする

 

男性は好きな女性とできる限り一緒の時間を過ごして距離を近づけたいという気持ちから、好きな女性と接する機会を積極的に作ろうとしてきます。

 

学校や職場はもちろん、プライベートでもあなたとLINEしたり、食事に誘ったりといった行動をするでしょう。「グイグイ来るなぁ~」と感じる場合は、ほぼ間違いなく好かれていると言えます。

 

 

 

|些細な変化に気づいてくれる

 

男性のほとんどは興味のない女性の髪型や服装、アクセサリーなど身に付けているものに対して関心を示さないものです。

 

でも、好きな女性となると話は別。もし会話の際に些細な変化や何か褒められるようなことがあれば、あなたを本気で落としたいと思っています。

 

 

男性が好きな女性の前では常にいい印象を持ってもらえるように行動しているので、こちらもしっかり男性を観察していると、わりと簡単に自分に対して好意があるのか判断できます。ぜひ今回紹介したポイントを参考に、気になる男性の行動を思い出してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border