loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

これ危険信号です!男が浮気する直前にする「予備動作」

Twitter
LINEで送る

 

浮気する直前の男性は、他の女性にハマりつつあります。つまり、彼女以上にその女性への気持ちが高まっている状態に。

 

そうなると、その女性との連絡がマメになるので、あなたはきっと「最近返信が遅くなった」と感じるでしょう。

 

 

 

|束縛しなくなる

 

「これまですごく束縛されていたのに、あまりされなくなった」といった変化がある場合も、浮気注意のサイン。

 

あなたを束縛しなくなったのは、自分が束縛されると困るから。また、あなたへの独占欲も薄れていると言えますから、かなり危険な状態かもしれません。

 

 

 

|外見に気を遣い始める

 

付き合いが長くなってくると、外見にそこまで気を遣わなくなるでしょう。そんな中、彼が突然オシャレに目覚めたり、香水を付け始めたりするようになったら要注意です。

 

彼はあなた以外の女性と会っている可能性が。そんな見た目の変化も見逃さないようにしましょう。

 

 

 

|距離を置きたがる

 

浮気をしようとしている男性は、彼女と距離を置きたがるもの。連絡やデートの回数を減らしたり、スキンシップを取らなくなったりするため、「寂しい」と感じることが増えるでしょう。

 

ただそこで彼を待っているだけでは、浮気されてしまうだけ。恥ずかしさや照れがあったとしても、今はあなたから彼を求めることが解決策になります。

 

 

まだ浮気していない状態で彼の行動を阻止できれば、あなたも傷つかなくてすみます。そして、今後の関係をよりよいものにするためのきっかけとすべく、なぜ彼が浮気しようとしているのか、彼の不満や不安に目を向けてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border