loveラブ

これ脈ありサインです。男がつい送っちゃう「本命LINE」

Twitter
LINEで送る

 

一見ただの挨拶に思えますが、それをわざわざLINEで送ってくるのは、朝起きた時も夜寝る前もあなたのことを考えているからこそ。特に用事がなくても連絡する理由にもなるので、シャイな男性にとっては便利な一言でもあります。

 

 

 

|なかなか会話を終わらせてくれない

 

あなたが単に遊び相手であれば返事が一言だったり、遅かったり、または“既読スルー”なんて素っ気ない対応をされがち。でも、あなたのことが好きなら、返信が早かったり、なかなか会話を終わらせようとしません。LINEを男性の方が続けようとしていること自体、あなたに好意を持っている証拠。また、言葉が丁寧だったり、あなたを褒めたり気遣ったりするようなら遠回しの大好きアピールでしょう。

 

 

 

|他の人とは違うニックネームや呼び方

 

「いつも何て呼ばれてるの?」と聞かれて「じゃあ俺は◯◯って呼ぶね」と他の人と違うニックネームや呼び方を提案されたら、「あなただけ特別」という男性の気持ちの表れ。2人にだけにしかわからない呼び方をすることで、きっと彼はあなたと距離を縮めて仲良くなりたいと思っています。

 

 

 

|ハートの絵文字やスタンプを使ってくる

 

男性は、女性が思っているよりもハートの絵文字やスタンプを意識しています。もし気になる彼からのLINEにハートの絵文字が入っていたり、ハートのスタンプを送ってくるなら、あなただけにハートを送っていると見て良いでしょう。また、あなたからもハートを送ると、さらに関係を前進させることができるはずです。

 

 

気になる男性からのLINEが今回紹介した内容に当てはまっているなら、あなたは本命です。ぜひ彼の愛情を感じながら関係を深めていってくださいね。


前のページへ

1 2

border