loveラブ

「私たち両想いなの?」彼の本心がわかるチェック項目4つ

Twitter
LINEで送る

 

男女ともに好きな相手となら少しでも長くいたい気持ちがあるはず。なので、あらゆる手を使ってお互いに会う回数や時間を増やそうとするでしょう。

 

例えば同じ職場にいる場合は、休憩や有給を取るタイミングをいつも2人で合わせるようになることも。好きでもない人と、わざわざそんなことはしないということが増えるということは、2人の距離が確実に縮まってきている証拠です。

 

 

 

|お互いに自然とスキンシップしている

 

ただ会って話しているだけではなく、いつの間にかお互いに相手の肩や腕を軽く触ったり、自然に手を握ったりとスキンシップが増えていませんか?

 

男性は好きでもない女性の体に触れたりすることは基本的にないので、あなたに対して本命サインを出しているといっても過言ではないでしょう。

 

 

 

|LINEのやりとりが増えている

 

どんな方も一度相手のことが好きになったら、なんとかして自分のものにしようという気持ちが湧いてきます。そうなると、何度でも連絡は取り合いたいもの。

 

大した用事なんてないのに、気づいたらお互いにLINEを送り合っているなら、高確率で両想いになっている証拠です。

 

 

 

|会話の内容が濃くなってきた

 

心を許した相手に対しては、自分のことを色々伝えようとするもの。家族のことや仕事のことなどを積極的に話したりするでしょう。

 

ディープな話題をお互いに会話に持ち出すようになってくれば、それだけお互いのことを信頼している証拠。ぜひ、折を見て将来の展望も話し合ってみましょう。

 

 

今回紹介したような関係であれば「両想い確定」と言えます。彼の煮え切らない態度が焦れったいなら、思い切ってあなたから告白してみるのもアリですよ。


前のページへ

1 2

border