loveラブ

真の男ウケとは? 男に「ベタ惚れされやすい女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

いつもニコニコしていて話しかけやすいオーラを放っていると、消極的な男性でも「この人なら受け入れてくれそう」と感じ、声をかけられやすいようです。

 

女性の笑顔は「見ているだけで幸せになれる」「明るい気持ちになれる」と感じ、ハマってしまう男性も多いのだとか。そんな男性が近寄りやすい雰囲気の女性は、自然と恋愛のチャンスが多くなるのも必然です。

 

 

 

|自然体でナチュラルメイク

 

美人でスタイルがよくても、気合いの入った濃いメイクや独特すぎるファッションではあまり男性に好まれません。やはり、ナチュラルに見える仕上がりで、清潔感のある第一印象が男性には好印象のようです。

 

また、顔のパーツの細かい部分ではなく「ツヤツヤした髪やキレイな肌」に目がいくことが多いため、メイクよりもスキンケアに力を入れる方が良いでしょう。

 

 

 

|自分の意見を持っている

 

周りに流されすぎず、自分の意見をしっかり持っている女性も男ウケするようです。もちろん空気を読むことも大切なことですが、周りに合わせてばかりでは本当の人間性が見えてこないもの。

 

その点、自分の意見をきちんと言える女性との会話は「本音で話してくれている」と男性は感じるので、当然心を開きやすくなるのです。

 

 

 

|意外なギャップがある

 

「ギャップ萌え」という言葉があるように、自分の知らなかった一面を知ったときに「キュン」とするのは男女問わず経験があるはず。

 

中でも「完璧そうに見えてちょっと抜けている部分がある」「外食ばかりしていそうだと思ったら、家庭的で料理上手」など、親近感のあるギャップで男性は女性に対して一気に好印象を持つものです。

 

 

今回挙げたポイントからわかるように、いつもニコニコしていて、自然体であなたらしくいることが男ウケに直結するということ。男性に惚れられやすい女性になるためには、まずは自分で自分を好きになるのが一番の近道と言えるでしょう。


前のページへ

1 2

border