loveラブ

賢い女は聞き流す。遊び目的確定な「男のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

「遊んでそうって言われる」「チャラそうって言われる」と言う男性は、本当にチャラいというのがほとんど。「実際は違う」とアピールしたいのでしょうが、いかにも遊んでそうな雰囲気が外見からプンプンしています。一度は信じても結局は疑いたくなるような行動ばかりということもあるので、「見た目通りだった」というオチにならないように気をつけましょう。

 

 

 

「時間ができたら誘うね」

 

男性に「しばらく忙しい」「あまり時間が取れない」と言われたら「きっと忙しいんだろうな」と想像してしまいますが、現実は本命相手が別にいて、忙しさを強調している場合もあることもあります。都合がいいときだけ会いたい男性は「また誘うね」「時間ができたら」と自分から誘う流れを作る傾向があるので、自分から誘ってもデートできない男性は要注意です。

 

 

 

「何もしないから」

 

「何もしないから」と言われて自宅に誘われた経験は女性なら一度はあるはず。でも、「何もしないから」は何かしたい人が言うものです。まだ彼とそういう関係になりたくない段階なら、信じては絶対ダメ。むしろ「早く目的を達成したい」という「雑な発言」だと思って聞き流すようにしましょう。

 

 

 

「俺、気分屋なんだよね」

 

男性は遊び目的の女性には「面倒だから本気になってほしくない」と考える傾向があり「俺、気分屋なんだよね」と気まぐれな印象を作ります。あくまで「今は君に夢中」という雰囲気を都合良く伝えるためのセリフなので、騙されないように注意しましょう。

 

 

冷静に遊び目的の男性の言動を観察していると、本音が言葉の端々や態度にしっかり表れているものです。今回紹介したようなセリフを言うことのない、女性を一途に愛してくれる男性とのみ付き合うようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border