loveラブ

本命度100%越え♡ 男が「マジ恋のときにする」愛情表現

Twitter
LINEで送る

 

特定の女性を好きになってしまった男性は、その女性に対して無意識にスキンシップやボディタッチをしてしまいます。最近彼からのスキンシップやボディタッチが日ごとに増えてきたなと感じたら、それはあなたが本命という証拠。あなたからもスキンシップやボディタッチをしてあげると、彼も大喜びするでしょう。

 

 

 

|ハグのときに痛いくらい強く抱きしめられる

 

彼とハグをする時に、ギュッと痛いくらいに力強くハグをされたことはありませんか? それは強く抱きしめることであなたへの愛情の大きさを表現しているのです。たくさんハグをしてくれたり、力強く抱きしめてくれる場合は、自分が本命だと自信を持ってください。

 

 

 

|優しいキスをいっぱいしてくれる

 

あなたのことを大切に思っている男性はキスまで優しくなるもの。あなたのことが大好きだからこそ、乱暴なキスは絶対しません。優しいキスを彼がいっぱいしてくれたら、あなたも優しいキスで応えてあげましょう。

 

 

 

|手紙やLINEで愛を伝えてくれる

 

なかなか恥ずかしくて、言葉で愛を伝えられる男性は少ないのが現実。それでも直接口にはしなくても、手紙やLINEなどで彼が言葉で愛を伝えてくれるなら、あなたのことを本気で愛している証です。愛の言葉が綴られた手紙やメッセージが送られてきたら、絶対にスルーは禁止。感謝を伝えつつ、しっかりその思いを受け止めましょう。

 

 

自分が本命だと分かれば、彼と過ごす時間がますます幸せに感じるはず。彼の本心を知るためにも、今回紹介した愛情表現を彼がしているか、ぜひチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border