loveラブ

依存関係に陥らないためのポイント

これされたら「セカンド女子認定」。下心丸見えの男の行動とは

Twitter
LINEで送る

 

まずよくあるのが、「とりあえず…」と連絡先を聞いてくる行為。特に遊び感覚で女性に近づく男性ほど、早い段階で聞いてくるものです。そのため、こういう男性とはあまり関わらないほうがいいでしょう。一度連絡先を教えてしまうと、さらにしつこくなる可能性があります。

 

 

 

|すぐに「会おうよ」と言ってくる

 

下心しかない男性は、すぐに「会おうよ」と言ってくることが多いです。なので、それに従ってしまうと男性に抱かれてしまうかもしれません。もしそれが嫌なら、断るようにしてください。本当にあなたのことが好きなら、自分の都合よりもあなたの都合を聞いた上で会おうと提案してくるでしょう。

 

 

 

|ボディタッチがとても多い

 

あなたの身近に、体をよく触ってくる男性はいませんか? 下心のある男性は、他の男性と比べて女性を触る頻度が多い傾向にあります。例えば2人きりになったら、すぐに肩を抱いてきたり太ももに手を置いてきたりするでしょう。そのまま時間が経つと、いずれキスまで迫ってくる可能性が高いです。

 

 

 

|初回のデートで抱こうとしてくる

 

まだ付き合っていない段階にもかかわらず、あなたを初回のデートの際に抱こうとする男性もいます。基本的にすぐ抱こうとしてくる男性は、体目当てだと思っておいたほうがいいでしょう。そんな男性とは、絶対に距離を置くべき。真剣な恋愛を考えている人は、むしろ女性のことを大事に扱おうとするものです。

 

 

全体的に共通しているのは、そういう男性は女性とじっくりコミュニケーションを取ろうとしないということ。つまり、下心しかない男性の大半はすぐ勝負を決めようするので、その点だけ注意しておけば男性に「セカンド女子認定」されるのを避けられるでしょう。


前のページへ

1 2

border