loveラブ

大好きなだけにツラい…。浮気されてる状況の「正しい脱し方」

Twitter
LINEで送る

 

浮気されて落ち込んでいる時、気分転換を兼ねて自分磨きを頑張ってみましょう。彼をもう一度振り向かせるためにではなく、あなた自身のために自分磨きをして気持ちを前向きにリセットするのです。キレイになったあなたに他の男性が惚れる可能性は十分にありますし、浮気した彼も危機感を覚えるに違いありません。

 

 

 

|新しい出会いを探す

 

彼に浮気されたら、あなたも新しい出会いを探してみてください。不誠実な彼より、あなたのことを大切にしてくれる男性を見つけましょう。素敵な男性に出会えたら、彼をポイッと捨てて、新しい恋に進むのが賢明。他の男に取られたことで、彼に嫉妬させればあなたの勝ちです。

 

 

 

|親友に相談する

 

浮気されてつらい時は、親友に相談するのも一手。相談することで、あなたが求めている答えを見つけられるか知れません。ただし、批判的な発言をするタイプの親友に相談をするのは余計に不安を掻き立てられてしまうのでNG。あなたに共感してくれるタイプの親友に相談するのがポイントです。

 

 

 

|高価な物を浮気した彼に買わせる

 

浮気をされた彼と付き合い続けようと決めたなら、彼の過ちをきちんと清算しましょう。ただ許すだけでは同じことを繰り返す可能性があるので、彼に条件を付けてください。例えばハイブランドのバッグを買ってもらうなど、高価な物を買わせることで割り切るのもいいかもしれません。

 

 

無理して明るく振る舞う必要はありませんが、いつまでも落ち込んでばかりだと体にも毒。上手に気持ちを切り替えて、前向きに進んでいきましょうね。


前のページへ

1 2

border