loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

俺の心が狭いから? 男が嫌がる【女性のスキンシップ】4つ

Twitter
LINEで送る

 

パーソナルスペースが狭い女性もいるかもしれませんが、付き合ってもいないのに距離が近すぎると、男性はその女性に対して警戒しはじめます。また、男慣れしている印象を与えてしまうため、「軽い女」と見られるの可能性も。いきなりグイグイ近づくのではなく、時々近づいてさりげなくアピールしていくのがよいでしょう。

 

 

 

|わざとらしいスキンシップ

 

さり気ないスキンシップはドキッとしますが、わざと男性に胸を当てたり、上目遣いで近づいたりなど、わざとらしいスキンシップはあからさますぎて逆効果。男性に引かれる可能性大です。結果的には自分の価値を下げてしまい、体の関係どまりになってしまうこともあるので注意しましょう。

 

 

 

|ずっとベタベタ触れてくる

 

付き合っている彼女でも「ずっとベタベタ触れられるのはちょっと…」と思っている男性は意外と少なくありません。特に、人前や疲れている時に過度にスキンシップをされると、「うざい」と思ってしまうことも多々。好きな人に甘えたい時もありますが、時と場合を選ぶようにしましょう。

 

 

 

|髪の毛を触られる

 

せっかくセットした髪の毛を崩されるのが嫌という理由で、「髪を触られたくない」と思っている男性もいます。とは言え、好きな女性に頭をぽんぽんされる行為自体が嫌いなわけではないようなので、おうちデートのときなど、男性がバチッとキメていないときに触れるのがよいでしょう。

 

 

好きな気持ちが溢れて過度なスキンシップをとってしまうのはNG。思い当たる内容があった方は、いますぐそのスキンシップは控えるようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border