loveラブ

こんな男にご用心。執着心の強い「依存タイプの男」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

男性から「どこで何をしているの?」というLINEが送られてきたことありませんか? 男性としては愛する彼女の状況は知りたくなるものですが、男性によっては過剰な言動を見せることがあります。本気で付き合う前からそういう傾向が見られる男性には、絶対に注意した方がいいでしょう。

 

 

 

|「返事が遅くなった理由」を聞いてくる

 

LINEの返信ペースは女性によってさまざまですが、少しでも返信までに間があると、「まだLINE見れない?」「なんで返してこないの?」と聞いてくる男性もいます。その男性は、まさにあなたに依存しているのでしょう。付き合ってしまうと、いつも同じような態度を取ってくる可能性大です。

 

 

 

|できる限り一緒に居たがる

 

少しでも時間があれば、「あなたに会いたい」と言ってくる男性もいます。これはとても好かれているからこそ起こる行動なので、それ自体は問題ありません。でも、過剰にその傾向が見られる場合は、執着心の強い男性。特に会う約束をしてないにも関わらず、急に家の近くまで来るような男性には要注意です。

 

 

 

|1日に何回も連絡してくる

 

気づいたら同じ男性からの通話の着信歴が何件も…なんてことありませんか? こっちが返信してないにも関わらず急用でもない限り、何度も電話をかけている方は、間違いなく束縛度が高いでしょう。たとえ付き合っても、ずっと振り回されてしまうかもしれません。

 

 

どの行動についても1回や2回はある程度仕方ないと思いますが、その行動を見せる頻度が高い方は依存しやすい男と断言できるでしょう。これから男性と恋愛する際には、まずはこの4点に気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border