loveラブ

「他の男にはもったいない!」男が【独占したくなる女性】とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は、一緒にいて居心地よく感じる女性に独占欲を持ちます。中でも、自分を常に立ててくれる女性は一緒にいるだけで自信も持てるため、「独り占めしたい」と思うようになるでしょう。謙虚な姿勢を見せたり、褒めたりなど、いろいろ工夫しながら接してみてください。

 

 

 

|一途に想ってくれる

 

一途に想ってくれる女性に、男性は安心感を持つもの。「自分には強い味方がいる」と思えるため、ずっとそばにいてもらいたいと願うのです。その女性が他の男性に意識を向ければ、「味方がいなくなる」と焦り独占欲が強くなります。なので、「一途でいながらちょっとだけ他の男性を匂わす」といった女性になれば、いつまでも夢中にさせられるでしょう。

 

 

 

|明るくてポジティブ

 

明るくてポジティブな女性はその場の雰囲気を一段と明るくしてくれますし、常に前向きな言動をするため、周りまでポジティブにしてくれます。そうした太陽のような女性も、男性は独り占めしたくなるもの。できるだけ物事をプラスに捉えて、ポジティブな発言を増やすように心がけましょう。

 

 

 

|家庭的な一面がある

 

「料理をするのが得意」「裁縫が好き」といった家庭的な一面を見せる女性も男性の独占欲をかき立てます。なぜなら、男性はその女性との将来を連想するため。「この子と結婚したら幸せになれそう」というイメージが膨らみ、徐々に結婚を意識し始め独占するようになるでしょう。

 

 

好きな彼を束縛するよりも、「他の男にはもったいない!」と思わせた方が彼を夢中にさせることができます。ですから、彼からの愛情をたっぷりと感じたい人は、彼の独占欲をくすぐることを心がけてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border