loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

言われたら勝ち組です!無意識に男が「ガチ惚れ女性」に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性も、まずは女性の容姿に一目惚れすることが多いです。そのため、あなたと会話する際に見た目を褒めてきます。

 

例えば「そのブレスレット可愛いね」とか「ネイル似合ってるよ」など、男性から言われたことがある方もいるはず。これは間違いなく、あなたに対して強い興味を持っていることがいえるでしょう。

 

 

 

「一緒にご飯行かない?」

 

女性をご飯に誘うのも、多くの男性がする大好きアピールでしょう。

 

ただし、別に好きじゃない女性にもすることもあるので、男性の気持ちを見分けるポイントに注目。それは「どれくらいの頻度でご飯に誘われるのか?」ということです。回数が多ければ多いほど、そして誘う間隔が短ければ短いほど、好きという気持ちが強いと断言できます。

 

 

 

「彼氏はいないの?」

 

男性が彼氏の有無を確認してくるのは、自分の彼女にできるかどうかを探りたいから。なので、このセリフを言われたら本命として見られていることが考えられます。

 

また、もし興味のない男性から聞かれた場合は、たとえ彼氏がいなくても「いますよ」と言っておいたほうが無難でしょう。

 

 

 

「僕でよければ何でも言って」

 

基本的に男性は、人から頼られることに気持ちよくなる生き物。その相手が好きな女性なら、なおさらでしょう。

 

だからこそ、わざわざ自分から「何でも言ってね」と言ってきます。このセリフを聞いたら、あなたに興味がある、ガチ惚れしていると見て間違いありません。

 

 

何気ない男性のセリフから男性の本心がある程度わかります。もし今回紹介したようなセリフを日頃から頻繁に言ってくる男性がいるなら、間違いなく本命サイン。付き合うにしろ、付き合わないにしろ、きちんと対応していきましょうね。


前のページへ

1 2

border