loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

言われたら要注意!男が「浮気直前にする言い訳」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性が女性のスケジュールを何度も確認しようとするのは「浮気するチャンスを探している」「見つからない日や場所を把握したい」のかも。女性が仕事の日や、確実に出かけるタイミングを狙って浮気しようと考えているのです。

 

 

 

|「仕事が忙しくなりそう」と予告する

 

男性が「来週からしばらく仕事が忙しくなりそう」などと予告してくるのも要注意行動の1つ。浮気を怪しまれないように準備をしている場合もあります。仕事が理由だと追求するのが難しいからこそのセリフなので、今まであまり仕事の話をしなかった男性が突然そんな予告をしてくるなら、浮気を疑ってもいいでしょう。

 

 

 

|「寝ちゃう…」アピール

 

夜に連絡が取れなくても疑われないように「早く寝ちゃうかも」「眠いからまた明日」など連絡をしてくるのも要注意行動。女性側も「寝ている」と言われてしまったら、基本的には連絡を控えるものだからです。でも、これを逆手にフリーな時間を作って浮気というケースは往々にしてあります。

 

 

 

|「緊急のトラブルが起きた」と言う

 

「急なトラブルがあって」「友人がかなり落ち込んでるから慰めてくる」などの嘘を女性に伝え、それ以降の時間に連絡を取りにくくする方法も要注意。大変そうなイメージを女性に与えておくことで、しばらく時間を気にしなくても大丈夫になるからです。でも、嘘はボロが出やすいので「あれからどうなった?」と聞いてみたら、辻褄の合わないことも出てくるでしょう。

 

 

彼の行動が怪しいと感じたときには、前後の行動や発する内容をチェックするのが大切。そして、計画的に浮気をするような男性と付き合っていくべきか、冷静に考え直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border