loveラブ

男が本命女子だけに送る脈アリLINE

またしちゃった…男が無意識に「本命女子だけにする」特別行動

Twitter
LINEで送る

 

男性と連絡が途切れない場合、男性から本命視されている可能性大。なぜなら、多くの男性はダラダラと連絡を取り続けるのが苦手だから。でも、本命の女性とは別物で、特別な用事もないのに男性から積極的にLINEや電話をしてきます。「あなたと繋がっていたい」という気持ちの表れと言えるでしょう。

 

 

 

|女性の趣味や好みを把握している

 

男性があなたの趣味や好みをよく覚えているのも、本命行動の1つ。「最近ハマってることある?」「好きな〇〇は?」などと積極的に質問されるのは、男性は「もっとあなたのことを知りたい」と真剣に思っているからでしょう。

 

 

 

|頻繁にデートに誘ってくる

 

「次は〇〇に行かない?」などと頻繁にデートの誘いがある場合も本命の可能性大。大好きな女性なら「会いたい」と思うのは男性の自然な欲求。逆にどうでもよい人にわざわざ時間を割いて会おうとはしません。また、男性はデートの誘いを断られたくないので、女性との会話中に女性が行きたいと言っていた場所を選ぶでしょう。

 

 

 

|笑顔が多い

 

笑顔が多かったり、にやけてしまったりするのも、男性が本命女子といるときに無意識にしてしまう行動の1つ。男性は「本命女性と一緒にいれるだけで幸せ」という気分になり、自然と笑みが溢れてしまうのです。一緒にいる男性がずっと笑顔であるなら、あなたが本命の可能性が高いと言えます。

 

 

今回紹介した内容から「本命かも!」と思えたなら、ぜひ幸せを噛み締めて、2人の関係をますます深めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border