loveラブ

「他の女にするわけないやん!」男が【本命女性だけ】にする特別行動

Twitter
LINEで送る

 

気になる女性と不意に目が合うと恥ずかしそうに照れた表情になる男性は、その女性を本命として意識しています。その時、彼は目で何か言いたげな素振りを見せていませんか? あなたから「何かあったの?」と笑顔で聞いてみると、スムーズに会話ができるでしょう。

 

 

 

|積極的に距離を縮める

 

男性は本命女性とは積極的に距離を縮めようとするもの。2人きりの時、男性が向かい合わせよりも隣に座ろうとしたり、向かい合って座る時も前のめりになってきたりするのは、あなたをもっと近くに感じたいと思っている表れです。また、あなたと距離を縮めることで「この人が俺の本命」と周りにアピールしているのでしょう。

 

 

 

|つま先を向けて会話する

 

男性が本命女性と会話をするときは、相手の目や顔を見て真剣に話を聞こうとしますが、特に足のつま先を向けている場合は、相手の話に興味を持っている証拠です。なので、彼があなたと話しているときも、足元を気にかけてみましょう。つま先から体全体が自分のほうを向いていたら、本命の表れと言えます。

 

 

 

|いつも笑顔で接する

 

男性は本気で好きな女性を前にすると自然に笑顔になる傾向も。彼がいつも笑顔でいることは、あなたと一緒にいる時間が楽しいと思ってくれている証拠です。また、辛いときでもそれを隠して無理して笑顔でいようとすることもあるので、そんな時はさりげなく優しい言葉をかけてあげましょう。

 

 

男性は本命女性のことは気になって仕方がなく、一緒にいる時間を大切にしたいと思っています。つまり、気になる彼が今回紹介した行動を見せていたら、あなたが本命の彼女ということなのです。


前のページへ

1 2

border