loveラブ

「この子、好きかも…」男が【恋愛対象として意識する】4つの瞬間

Twitter
LINEで送る

 

女性らしい服装は男性が恋愛対象として意識する時に重要なポイントの1つ。いつも緩めシルエットの洋服ばかり着ているなら、たまにはスカートや体のラインが分かるものを着てみてみましょう。それだけで男性は急に女性として意識するようになることも。女性の武器を最大限に活かすことも大切です。

 

 

 

|イメチェンで女性の雰囲気が変わった時

 

恋愛対象として意識してもらいたいなら、髪型やメイクを変えるなどイメチェンするのも効果的。今まで恋愛対象でなかったとしても、イメチェンして「可愛い」と思ってもらうことで、男性に恋心が生まれるかもしれません。人気の美容師さんを指名予約するなど、思い切ったイメチェンにトライしてみましょう。

 

 

 

|弱っている女性の姿を見た時

 

年齢を重ねれば重ねるほど、素直に自分の感情を表に出すことが難しくなるもの。落ち込んでいる時も、悲しい気持ちを我慢する女性は少なくありません。でも、悲しい時は素直に悲しいと、泣きたい時は泣いていいのです。いつもはしっかりしている印象の女性が弱っている姿を見ると、キュンとくる男性は多数。男性に「守ってあげたい」と思わせれば、恋愛関係に発展する可能性も高まります。

 

 

 

|無邪気な笑顔を見た時

 

女性の無邪気な笑顔に恋心が芽生える男性は少なくありません。普段は落ち着いているのに、大勢で集まる場などでは無邪気に笑っている。そんなギャップを見せることで男性をキュンとさせましょう。また、その無邪気の笑顔が「自分だけに向けられている」と男性に思わせることも重要なポイントです。

 

 

男性に恋愛対象として意識してもらいたいなら、女性側からの仕掛けが意外と大事。ぜひ今回紹介した内容を参考にして、気になる男性の心をギュっと掴んでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border