loveラブ

男の本性を見極めて!デートでわかる「浮気性な男」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

デート中にスマホをよく触っている男性は、浮気を疑った方がいいでしょう。特に食事中に会話もなくスマホを見ているなら、他にも気になる女性がいるのかも知れません。

 

あまり頻繁なようなら「スマホで何みてるの?」とさりげなく聞いて、暗に「スマホばかり見てないで…」と伝えてみましょう。その時に曖昧な返事やわざとらしく仕事を口実にしてやめないようなら、その男性に一途さを求めるのは無理と判断してください。

 

 

 

|デートにお金をかけようとしない

 

デートにあまりお金をかけようとしない男性は、単にケチというケースもありますが、他にもデートをする女性がいるとも考えられます。

 

彼が、遠出をしてくれなくなったり、デート先で入場料を見て入るのをやめるようなことがあるなら、もしかしたら浮気の匂わせサインかも知れません。

 

 

 

|途中でいなくなることがある

 

浮気性な男性には、自分勝手な人が多い傾向も。デート中に1人で何かをしていたり、彼女がトイレに行っている間にいなくなったりする男性は、自分中心にしか行動できないのでしょう。

 

そんな男性は束縛されることを嫌うため、浮気をする可能性も高いと言えます。

 

 

 

|キョロキョロしている

 

浮気性の男性は、デート中に「他にいい女はいないかな」と周りをキョロキョロ見回しすことも。2人で街を歩いていても、女性を見かけるとチェックしていることさえあります。

 

デート中に彼がよくそっぽを向いているとしたら「どうしたの?あそこに何かある?」と聞いてみてください。ぼーっとよそ見をしていた彼も、ふと我に返ってドキッとするでしょう。

 

 

浮気性な男性はデート中でさえも、浮気性な一面を無意識に出しているものです。ぜひ今回の内容を覚えておいて、男性が浮気性なのかそうでないかを判断する材料にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border