loveラブ

思えばそうかも!何気なく彼がしていた「本命アプローチ」

Twitter
LINEで送る

 

「疲れてない?」「喉乾いてない?」とこまめに気遣いしてくれるのは、あなたを思っているからこそ。何とも思っていない女性に対して、こまめに気遣いをする紳士的な人はほとんどいません。気遣いができるところを見せて、あなたに大好きアピールしているんです。

 

 

|些細な発言を覚えている

 

本命の女性であれば、どんなに細かな所でも知りたいと思うのが男心。何気ない会話の中で好きな食べ物や趣味などを覚えていたら、本気度が高いと言えるでしょう。なぜなら、何気ない発言を覚えておくことで、女性へのアピールにもつながることもあるから。ちょっとした些細な発言でも覚えてくれているなら、間違いなくあなたが本命です。

 

 

 

|積極的にデートに誘ってくる

 

食事やデートに何回も誘ってきたのなら、彼の本命度が高いと言えます。それは本気で「あなたとの距離を縮めたい」と考えている証拠だから。デートの途中でも「次は〇〇に行ってみない?」「〇日は空いているかな?」と次回のお誘いが来るようなら、より本命だと期待できるでしょう。

 

 

 

|スマホにほとんど触らない

 

男性が本命女子と過ごすときは、2人でいる時間を大切にする傾向にあります。彼女との時間に集中したいから、スマホはポケットに入れてほとんど触りません。ちゃんと目を見て会話をしてくれる、2人の時間を大切にしてくれるのであれば、本命の可能性は高いです。

 

 

男性の本命アプローチは何気ない言動の中に隠れています。今回紹介した行動が彼に多く当てはまるのであれば、愛されているとみて間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border