loveラブ

思わずスクショしたくなる癒しLINE

思わずグッときた…♡ 彼をますます夢中にさせる「LINEテク」

Twitter
LINEで送る

 

程良く可愛らしい絵文字やスタンプを使うと、文章だけよりもより好印象。スタンプの種類はギャグセンスが高いものではなく、可愛らしいキャラクターやオンナらしさを感じられるものがグッドです。ただし、絵文字やスタンプは送りすぎるとしつこく感じられてしまうこともあるので、程良い頻度で使うように心がけましょう。

 

 

 

|彼のことを気遣うメッセージ

 

自然と気遣いができる女性は男性から好印象。自分のことを気遣ってくれるLINEをもらって、嫌な気持ちになる人はいないでしょう。「お仕事おつかれさま」「体調大丈夫?」など、彼を気遣うメッセージをさりげなく送ってみてください。ただし、気遣いがすぎるとお母さんのように思われてしまうので要注意です。

 

 

 

|「〜してあげたい」というメッセージ

 

女性からの「〜してあげたい」いう言葉は男性にとって癒し効果抜群。疲れている彼には「マッサージしてあげたい」、体調が悪い彼には「看病してあげたい」と言ってみましょう。普段なかなか甘えられない男性も、このメッセージを受け取ったら素直な返事をしてしまうかもしれません。

 

 

 

|愛情表現をストレートに

 

「好き」や「会いたい」というストレートな言葉も効果的。メッセージを見た彼は思わずニヤニヤしてしまうでしょう。好きな女性から求められて嫌な気持ちになる男性はいません。時には恥ずかしがらずにストレートに想いを伝えてみるようにしてみてください。

 

 

今回紹介したようなLINEなら、好きな男性や気になっている男性、そして付き合っている彼との関係がますます良好になるはず。ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border