loveラブ

男性の恋ゴコロを再燃させる方法

男から「大切にされる女性」と「雑に扱われる女性」。その境界線は?

Twitter
LINEで送る

 

気配り上手な女性は日頃から彼氏を思いやる心があるので、彼氏から「大切にしたい」と思ってもらえるでしょう。一方で彼氏に尽くすタイプの女性は、つい自分本位に彼氏の世話をしがち。それが男性にとっては「お節介」になり、一緒にいると窮屈な存在と思われるかもしれません。

 

 

 

|自分の意見がはっきりしている? それともしていない?

 

自分の意見をはっきりと見せる女性は、彼氏からするとデートにも誘いやすい存在です。逆に、意見がはっきりしない女性は、デートで「どこ行く?」と聞かれても「どこでもいい」と答えてしまいがち。そう言われると男性は誘う気が失せてしまうため、約束を後回しにしがちです。

 

 

 

|彼氏の気持ちを考える? それとも自分中心?

 

彼氏の気持ちを大切にする女性は、彼氏からも大切にされるでしょう。逆に自分のことばかり考えている女性は、視野が狭く、彼氏の気持ちを考える余裕がなくなります。何があっても、つい環境のせいにして「自分は悪くない」と自分を正当化することも…。そのため、彼氏も一定の距離を空けたくなってしまうのです。

 

 

 

|身だしなみが整っている? それともだらしない?

 

服装や持ち物をきれいに手入れして身だしなみを常に整えている女性は、人との付き合いも大切にできる人という印象を与えます。逆に、服装がだらしない印象だと、彼氏に「物を大切にできない人」と思われるだけでなく、「雑な女」というイメージを植え付けてしまうでしょう。

 

 

彼氏に大切にされる女性は、彼氏を含め周囲に対して思いやりがあり、自分も彼氏も大切にしているのが特徴です。ぜひ参考に、改めて自分自身の言動を振り返って、直すべきところがあったら改善していきましょうね。


前のページへ

1 2

border