loveラブ

【エピソード】見ーちゃった!知り合いの浮気現場を発見して…

Twitter
LINEで送る

 

「人気のテーマパークで彼とデートしている時、友達の彼氏が他の女と手つなぎデートしてるところを見かけた」

 

人が大勢いる人気のテーマパーク内で堂々と浮気をする友達の彼氏。現場を見つけたからといって、友達に伝えるのも勇気がいるもの。誰に見られているか分からない状況で浮気する人は、自分の世界に浸っているのかもしれません。

 

 

 

|上司が部下と…

 

「車に忘れ物をしたことに気付いて駐車場へ戻ったら、既婚者の上司が部下と車内でイチャイチャしてるところを発見した」

 

こっそり隠れて浮気しているつもりだったのでしょう。とはいえ、職場内での浮気は見つかる危険性が高いですから、細心の注意が必要です。

 

 

 

|目撃したことを知られて…

 

「同僚の浮気現場を目撃したことが同僚本人に知られた。でもバラされることを恐れたのか、その後すごく気を遣われている」

 

浮気していることがバレれば恋人と修羅場になることは目に見えているもの。目撃された側は焦り、口止めしようと気を遣うようです。目撃した相手によっては、自分にもメリットを期待できるかもしれません。

 

 

 

|浮気現場をパシャリ…

 

「友達の彼氏が浮気しているところを見かけたので、写真を撮って友達に送った」

 

このように、知り合いの浮気現場を見つけて写真に残す人もいるようです。そうしたケースもあるゆえ、自身が浮気をする場合は気を付ける必要がありますね。証拠を押さえられたら、絶対に言い逃れできないでしょう。

 

 

こうしてみると、案外人は身近なところで浮気をしているようです。人によっては「見つけた」だけで終わらず、浮気している様子を報告する人も。浮気をする人はそうしたリスクがあることも心に留めておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border