loveラブ

【星座占い】実は恋愛上手かも?!「恋愛偏差値が高い星座」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

優しくやわらかな雰囲気で、共感力が非常に高いことが「魚座」の女性の特徴。甘え上手で話を聞くのもうまく、非常に恋愛向きの性質を持っています。そのため、男性からアプローチされることが多いでしょう。

 

ただし、優柔不断でハッキリした態度が取れないことが欠点。誰にでも思わせぶりな反応をして勘違いさせてしまうとか、強引に押されると断り切れずに不倫や浮気をしてしまうなんてことも。長続きする恋がしたいなら、フワフワした態度を改めましょう。

 

 

 

3位 獅子座

 

明るくてにぎやか、ハツラツとした「獅子座」の女性はいつでもみんなの人気者。そこにいるだけで華があるので人の注目を集めやすく、一目惚れされてしまうタイプです。自身もドラマチックな恋を好み、突然に始まるラブストーリー的な展開は大好物。告白されることにも告白することにも抵抗がなく、恋人が途切れることがないイメージでしょう。

 

しかし、熱しやすく冷めやすいところもあり、1つの恋が長く続かない一面も。マンネリにならないように、いつも新鮮でアクティブな恋人関係を作ることが大切です。

 

 

 

2位 双子座

 

コミュニケーション能力に関して非常に高い才を発揮する「双子座」の女性は、誰とでもすぐに打ち解け、楽しく会話できるふたご座は、男女問わず好印象を持ってもらえます。ボーイッシュでカジュアルな雰囲気を持ちながら、ふとコケティッシュな要素を見せることもあるので、男性にはたまらないでしょう。

 

また、恋愛を人生にうるおいを与えるエッセンスと捉えていて、依存する傾向が少ないのも特徴。そんなところも、恋人だからといって重くベタベタした関係を好まない男性にはウケがいいようです。

 

 

 

1位 天秤座

 

人との距離感からファッション、ライフスタイルまで。たぐいまれなるバランス感覚の持ち主である「天秤座」の女性はおしゃれで爽やか、知的な人物として周囲から認知されていて、男女問わず人気が高いのが特徴。しかも、話しやすいカジュアルな雰囲気を兼ね備えているのです。

 

そのため、恋愛スタイルをしなやかに変えることができ、相手をあまり選ばずに付き合えます。いつ見ても恋人が途切れることのない、一番のモテ星座と言えるでしょう。

 

 

今回紹介したTOP4の星座の傾向を真似すれば、あなたも恋愛上手になれるかも知れません。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border