loveラブ

結婚後パートナーを幻滅させてしまうNG行為

こんな時にチェック。彼氏の振る舞いから「本性を見抜く」方法

Twitter
LINEで送る

 

彼氏は外で怖そうな人が近くにいた際どんな対応をしますか? ここでベストなのは、あなたに近づけさせないように動いてくれることです。ひよって逃げ腰になるなら、今後何かあっても真っ先に逃げようとして、あなたを守ってくれない可能性があるでしょう。

 

 

 

|近所の子どもがワイワイ遊んでいるとき

 

近所で子どもがワイワイ遊んでいるときに、彼氏はどんなことを思っているでしょうか。もしも煩わしそうにしていたら要注意。将来、2人の間に子どもができたとしても、彼は煩わしそうにしたり、あまり優しくしてくれなかったりするかも知れません。

 

 

 

|仕事がうまくいっていないとき

 

時には彼氏の仕事がうまくいかずに頭を抱えてしまうこともあるでしょう。ここで注目すべきことは、その時にあなたに対してどんな接し方をするのかです。男性によっては、まったく関係ないあなたに対して八つ当たりしてくることも。そういう男性は感情をコントロールできないタイプと言えるので、仕事関係なく何か起こったときにいつもあなたに八つ当たりしてくる可能性が高いでしょう。

 

 

 

|お酒を呑んでいるとき

 

男女問わずお酒を呑むと本性が現れることは多々あります。なので、彼氏の本性を知りたいと思ったらお酒を飲ませてみるのもあり。このときに、暴力的な言葉や行動をしてしまう場合は要注意です。いずれ彼との間で大きなトラブルが発生する可能性が高いでしょう。

 

 

普段は普通に振舞っていても、人は時と場合によって本性を垣間見せるもの。特に今回紹介したタイミングはよく本性が表れるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border