loveラブ

「これ好きってこと?」男性が告白直前に送る【匂わせLINE】

Twitter
LINEで送る

 

そろそろ告白しようと思っている男性は、女性と確実に会える日を確認してきます。なので、もし「来週いつか時間取れない?」とか「暇な日っていつ?」といったLINEがきているなら、その日に告白される可能性が高いでしょう。男性にとっても告白は一大イベントですから、前もって約束を取り付けてしっかり準備するのです。

 

 

 

|特別な存在であることをアピールする

 

男性から「面倒くさがり屋な自分がこんなにLINEするのは初めて」とか、「他の子とはこんなにLINEしない」といったアピールをされたことはありませんか? これも告白直前の「匂わせLINE」の1つ。あなたが特別な存在であることをアピールし、自分を意識させているのです。

 

 

 

|ハートマークを使い出す

 

告白直前の男性は、すでに気持ちを固めているもの。「好きな気持ちを伝える」と心に決めているため、好意がバレることを恐れません。なので、突然ハートマークを使い始める男性もいるでしょう。男性にとってハートマークは特別なものであり、素直な気持ちの表れ。あなたもその男性が好きなら、同じようにハートマークを使ってあげましょう。

 

 

 

|自分の弱さを見せて反応を伺う

 

告白しようと思っている男性は、両想いを確信しているものの、告白直前には一気に不安になったりします。そのため、「本当に受け入れてもらえるか」「自分の勘違いだったらどうしよう」と考えて自分の弱さを見せながら、女性の気持ちを確かめることがあるでしょう。そして、女性の反応から自信を得ようとしているのです。

 

 

告白直前には、「自信を持ちたい」「気持ちをしっかり伝えたい」という思いがLINEの文面に表れるものです。あなたに今回紹介したようなLINEは届いているなら、そろそろあなたも心の準備をしておきましょうね。


前のページへ

1 2

border