loveラブ

【星座占い】実は素敵なお姉さん「年下男性にモテる女性」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

人間関係を築くのがうまく、誰に対しても平等に接する「乙女座」の女性は面倒見が良いのが特徴。特に人を育てることに向いており、メンタル面のフォローも的確にこなすので、年下の男性から「憧れのお姉さん」的存在となりやすいでしょう。ただし、世話を焼きすぎる一面もあるので、注意も必要です。

 

 

 

3位 蟹座

 

面倒見が良く、気配り上手な「蟹座」の女性も人を育てることに向いており、特に年下男性に対しては手厚くバックアップします。また、時には自分主導で、時には年下男性に主導権を握らせてといった人心掌握術にと長けているのも特徴。年下男性からは「頼もしい姉御」として慕われる存在です。

 

 

 

2位 牡羊座

 

どんなことにも全力で取り組み、困難にぶつかってもめげずに進んでいくのが「牡羊座」の女性の魅力です。そんな姿に年下男性は惚れ惚れ。自然と視線が集中します。いるだけで「憧れのお姉さん」的なタイプに自然となってしまうので、自覚はなくてもたくさんの年下男性から慕われているでしょう。

 

 

 

1位 獅子座

 

リーダー気質があり、面倒見も良い「獅子座」の女性は、特に年下男性にとって頼もしい存在。カリスマ性もあり、周りの視線を集めると同時に周りをよく見ているので、誰かが困っていたらすぐに助け舟を出すのも特徴です。多くの年下男性の憧れの存在なので、彼氏や旦那さんには羨望の眼差しが集中します。

 

 

年下男性からモテる、慕われる女性はいつまでも心身ともに若々しい印象をキープできるので、ぜひTOP4の星座の性格を参考に、憧れを集める素敵なお姉さんをめざしてくださいね。


前のページへ

1 2

border