loveラブ

コソコソと怪しい動きを…。浮気を隠す男が「よく使うアリバイ工作」

Twitter
LINEで送る

 

深く付き合ってきた親友と呼べる男友達に対して、男性はたとえ間違っていても庇うことがあります。そういう男友達に「あの時、一緒にいたことにしておいて」と男性は口裏合わせをお願いすることも…。なので、彼の男友達、中でも親友と呼べる間柄の男友達の証言はあまり信用しない方がよいかもしれません。

 

 

 

|普段から「忘れっぽい性格」とアピール

 

あなたの彼は「忘れっぽい性格」と公言していませんか?もしかしたらそれが、浮気のアリバイ工作の1つかもしれません。浮気を頻繁に繰り返す男性は「そうだったかな?」「覚えてない」と言い逃れしようとするもの。それを意図的にしている男性もいます。

 

 

 

|女友達の存在を明かさない

 

「俺には女友達なんていない」とアピールする男性も要注意。浮気を怪しまれないようにそう言っているだけ、なんてこともあります。友達とは言えなくても、仕事などで頻繁に連絡を取る女性は1人くらいいるもの。そのことすらも隠す男性はかなり警戒心が強いので、浮気をする際も徹底して証拠を残さないタイプです。

 

 

 

|「急用が入るかも」と常に言っている

 

浮気男は、浮気相手との時間を作るために彼女との約束をドタキャンすることも多々。でも、頻繁にドタキャンしていると彼女から怪しまれることは必至なので、あらかじめ「急用が入るかも」と前振りしておくのです。「仕事で急遽…」とか「家族の体調が…」などを日頃から言っておくことで、浮気の機会を確保しようとしているのでしょう。

 

 

不器用そうに見える男性も、浮気をしている時は器用に立ち回ったりするもの。もし今回紹介したような言動が見られるなら警戒しておきましょうね。


前のページへ

1 2

border