loveラブ

「いい奥さんになりそう!」初対面で男をガチ惚れさせる【モテ行動】

Twitter
LINEで送る

 

食事に出かけた際に男性との会話に夢中になってしまっていませんか? 男性に好印象を残す女性の多くは、会話中でも上手に料理を取り分けて、気が利くことをアピールするものです。とにかく「男性への気配りはいつも以上に!」を意識してみましょう。

 

 

 

|食べる時に髪を束ねる

 

髪の長い女性だと、「いつも以上に色気を出せるから」と髪を下ろしてデートに臨むことがあると思います。その際、何か口にする時は髪を束ねることが鉄則。それだけで男性の目に上品に映ります。また、そうやって軽く見た目に変化をつけることで、自然と男性に魅力をアピールできるのです。

 

 

 

|男性の口数が少ないなら、積極的に質問する

 

緊張したり人見知りしたりなど、初対面の時に上手く話せない男性は少なくありません。そうした男性に対して積極的に質問して会話を盛り上げるのも好印象を残す方法の1つです。男性に共感する姿や気にかける姿を見せることで、緊張している男性の心をほぐしつつ夢中にさせましょう。

 

 

 

|男性が饒舌なら、聞き役に徹する

 

初対面だからこそ「私はこんな人が好き」「こういう趣味がある」と、自己アピールしたくなるもの。でも、多くの男性はガツガツした印象の女性よりもおしとやかな印象の女性の方を好むもの。なので、男性が饒舌に語っている時は聞き役に徹することも大切です。それだけで好印象を残せるでしょう。

 

 

あなたに好印象を持った男性は、「連絡先を教えてほしい」「次回のデートは…」と再び会う機会を設けようとするはず。そうした展開を望むなら、今回紹介したモテ行動をぜひ実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border