loveラブ

僕を選んでね♡ 男がガチ惚れ女性にする「逆張りアピール」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性にとってライバルの多い女性は、モテる女性という意味。つまり男性からのアプローチに慣れていると男性は自覚するので、あえて突き放すような言動を取ったりします。いわゆる「押してダメなら引いてみろ」という作戦です。急に連絡が少なくなったり、LINEの返信が遅くなったりと、他の男性とは違う言動を取ることで、女性の関心を惹こうとするのでしょう。

 

 

 

|ちょっとした意地悪をする

 

大人になってからも好きな女性にちょっとした意地悪をしてしまう男性もいます。単純に照れ隠しと考えられますが、いつもたくさんの男性からアプローチされている女性には“あえて”している可能性も。相手が気になる男性なら、ちょっとした意地悪も「可愛いな」と受け流してあげましょう。

 

 

 

|ど直球で持ち上げてくる

 

女性を素直に持ち上げたり褒めたりすることが苦手な男性は少なくありません。そこで、あえてど直球で「きれい」「おしゃれ」「優しい」など、ど直球で女性を持ち上げることで周りの男性に差を付けようとする男性もいます。あなたの周りに髪型やネイル、ファッションだけでなく、性格や行動を極端すぎるくらい褒めてくる男性がいたら、まさしく「逆張りアピール」でしょう。

 

 

 

|あなたに質問攻めする

 

自慢話ばかりする男性が多い中、あなたに質問攻めしてあなたからいろいろな話を聞き出そうとする男性がいたら、それは「逆張りアピール」なのかもしれません。そうすることで、あなたのことを大切に思っていること、あなたが自分にとって特別な存在であることを大アピールしているのです。もし、好印象な男性がそういう行動をしてくるのであれば、ぜひ男性の質問にきちんと回答して会話の糸口を作ってあげてください。

 

 

複数の男性からアプローチされている状況なら、かえって「逆張りアピール」する男性の方が女性には魅力的に映るもの。もちろん度を過ぎてあなたを傷つけるような男性はNGですが、もし気になる男性であれば、少し距離を縮めて彼の本心を確かめてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border