loveラブ

浮気欲が見え隠れ? 浮気男がやりがちな「ささいな行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

お風呂に入る時も、トイレに行く時もスマホを肌身離さず持っているのは、スマホに見られたくないやましいメッセージや写真が入っているからかも。彼女や奥さんに見つからないように管理しているのでしょう。また、「スマホ見せて」と言うと逆ギレしたり、ごまかしたりするのも怪しい行動です。

 

 

 

|急に優しくなる

 

いつもはやらない家事を突然やりだしたり、仕事帰りにスイーツを買ってきてくれたりなど、急に優しくなりだしたら注意。何かに対しての罪悪感から、あなたに優しく接している可能性があります。ただし、あなたの大切さを何かの出来事で感じたときに急に優しくなることもあるので、一概に浮気と決めつけないように注意してください。

 

 

 

|カマをかけてみる

 

浮気を疑ったら、「この間一緒にいた女性って誰?」とカマをかけてみましょう。心当たりがないならはっきり否定するはずです。しかし、「どこで?」と聞き返してきたり、うやむやにごまかそうとする場合は浮気の可能性も。ただし、カマをかけるのは心苦しいものなので、最後の手段として取っておきましょう。

 

 

 

|お金の使い方が変わった

 

食事代やデート代、ホテル代など、男性の浮気は、意外とお金がかかるもの。そのため、お金の使い方が変わってきます。急に節約と言い出したり、逆に金遣いが荒くなった場合は警戒すべき状況。そして、お金を何に使っているか聞いてもごまかされたり、逆ギレされたりするなら、浮気の可能性はかなり高いかも知れません。

 

 

男性を信頼する気持ちは大切ですが、疑念を一度持ってしまうと増殖していくものなので、白黒はっきりしておいた方が良い場合もあります。もし、今回紹介した行動を男性が見せているなら、男性との関係を一気に崩さないように気をつけつつ、あなたも行動を起こしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border