loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

意外と男性は見てます!男が惹かれる「女性の言動」とは

Twitter
LINEで送る

 

周りに何か困ったことがある人がいたら、そっとサポートできる心優しい女性に男性は自然と惹かれます。もし、困っている人がいても見てみぬふりをしていては、思いやりに欠けた女性と判断され、男性は視界からシャットアウトしてしまうでしょう。

 

 

 

|誰にでも対等に接する

 

誰に対しても対等に付き合える女性に男性は魅力を感じます。一方で、人によって態度を変える姿を見てしまうと、「あざとい」「したたかだ」などと感じて、警戒心が芽生えるようです。

 

 

 

|丁寧な言葉遣い

 

女性が丁寧な言葉で話すことに品のよさを感じる男性は少なくありません。一方で、上品な見た目印象なのに言葉遣いの荒い女性にはギャップを感じ、「自分とは合わない」とコミュニケーションを取る前から判断してしまうことも。なので、日頃から乱れた言葉遣いはしないように気をつけましょう。

 

 

 

|人を喜ばせることが好き

 

人を喜ばせることが好きな女性は、いつも笑顔でイキイキとした印象なので、男性も見ているだけで心から楽しい気分になるようです。また、そういう女性は会話をしていても自分のことばかりではなく、必ず相手の話を広げようとしてくれるので、男性も「自然体で付き合えそう」と感じるでしょう。

 

 

男性は女性の言動を意外と観察しているもの。なので、「誰にも指摘されないから」といって傍若無人な振る舞いや言動は慎むのがモテるためには必須です。ぜひ、今回紹介した内容を覚えておいて、自然と男性が惹かれるような女性をめざしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border