loveラブ

君はキープだよww 決定的証拠となる「男の行動」

Twitter
LINEで送る

 

キープの女性とマメに連絡を取る男性はいません。「遊びたいな」「暇だな」と思った時だけ連絡をするため、女性としても「急に連絡がきた」と感じるはずです。なので、継続的に連絡がもらえないなら、キープである可能性大。逆に女性から連絡しても、その男性に相手にされないことがほとんどでしょう。

 

 

 

|頼みごとをしてもハッキリ断られる

 

キープの女性に気遣う男性もいません。女性から「これしてくれる?」とお願いされても、「無理」「ヤダ」とハッキリ断ります。その点、本気で好きな女性には嫌われたくないと思うため、どんなお願いごとも即断ることはしないでしょう。

 

 

 

|現地集合&現地解散

 

キープの女性を迎えに行ったり、送り届けたりといったことも男性はしないもの。面倒がないからと、会うにしても現地集合&現地解散が基本です。さらに酷くなると、「俺んちの近くまで来て」「迎えに来て」と言う場合も…。そのままではキープどころか、単なる都合のいい女にされてしまうでしょう。

 

 

 

|ドタキャンが多い

 

男性がデートの約束をしていたとしても平気でドタキャンできるのは、相手がキープの女性だから。逆に男性は本命の女性とのデートをドタキャンしようなんて考えもしません。つまり、他に本命女性がいると考えるべきということ。男性に振り回されるだけの関係に陥らないように注意しましょう。

 

 

男性の「面倒くさい」「嫌われてもいい」といった気持ちは、言動に表れているもの。そんな言動をよくする男性とは深い仲にならないように注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border