loveラブ

来てたら本命確定。男が「本命の女性だけ」に送る【脈アリLINE】

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性には、自分の思いがストレートに伝わって欲しいと思うもの。ただし、言葉だけでは相手に意図せぬニュアンスで気持ちが伝わってしまうことがあるため、男性はスタンプや顔文字を多用する傾向があります。例えば「そうなんだ」といった一言でそっけない印象を残さないようにと、文字の後にビックリした顔の絵文字を入れたりするのです。

 

 

 

|あなたへの質問が多い

 

男性は本気で好きな女性には「今なにしてる?」とか「あの後どうなった?」など、質問を送ってくることが多い傾向が。これは、あなたとのLINEを終わらせたくない、できるだけ長くラリーを続けたいという気持ちの表れです。また、質問を送ることで既読スルーされる可能性も低くなるので、「返事をしてほしい」といった思いも隠れているでしょう。

 

 

 

|他愛もない話でも広げようとする

 

LINEを連絡が必要な時に使うツールと思っている男性は、用事がない時以外は使わない傾向があります。でも、そんな男性があなたの送った他愛もない話題でも話を広げようとしてくれるなら「脈アリ」の可能性大。面倒に感じていないだけでなく、「もっとあなたとコミュニケーションをとりたい」のが本音です。

 

 

 

|小まめに報告がくる

 

本気で好きな女性に「自分のことを知ってもらいたい」「誤解されたくない」と思いますから、例えば「これから〇〇に行ってくるね」とか「今家に着いたところ」といったように、小まめに自分の行動をLINEで報告する男性もいます。とにかく男性としては女性を安心させたいのでしょう。また、こうした報告LINEで徐々にあなたも男性の行動パターンも分かってくるというメリットがあります

 

 

男性は相手が本気で好きな女性となると、普段とは違ったLINEの仕方をします。紹介したようなLINEが来ているか、気になる男性とのLINEのやり取りを今一度確認してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border