loveラブ

だって好きだから…男が「本気の女性に見せがちな言動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性から「今彼女いないんだよね」とか、「しばらく恋愛してないんだよね」と言われたことはありませんか? 彼女がいないことを伝えてくる彼は、いつでもあなたの彼氏になれることを遠回しにアピールしています。そんな彼には、「好きな人はいるの?」と一度聞いてみると◎ もし好きな女性が目の前にいたら、挙動不審になる様子が見られるはずです。

 

 

 

|用事がないのに連絡してくる

 

男性は、目的がない連絡はあまりしない傾向にありますが、用事がないのに連絡してくるとしたらあなたに気があると思って間違いありません。あなたに連絡することは男性にとって「意味がある」ということ。だから用事がなくても連絡してくるのです。

 

 

 

|酔った勢いで電話をしてくる

 

男性が酔った勢いで電話をしてくるなら、すでにその男性はあなたのことを好きになっている証。お酒に酔ったことで理性を失い、自分に素直になってしまっているのです加えて、「会いたい」と急に言われたり、甘えてきたりすることも。そうした時は、意中の男性であれば拒否せず、受け入れてあげましょう。

 

 

 

|あなたとした話を覚えている

 

「よくそんなこと覚えてたね」「そんなこと言ったっけ?」と感じるようなことを男性の方から言ってきたとしたら、それはまさに「あなたのことが好き」という証拠。あなたと交わした会話を些細なことまで記憶しているのでしょう。女性と同様に、男性にとっても好きな人とする会話は特別なものなのです。

 

 

今回紹介した内容が意中の男性の言動が当てはまっていれば両想い確定と言ってもいいでしょう。ぜひ、意中の男性の言動をしっかり観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border