loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

つい目で追いかけたくなる…男が自然と惹かれる「モテ女」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

男性は誰しもいい香りのする女性に思わず惹かれてしまいます。なので、香りに気を遣うだけで惚れさせることができるということ。いつも使用しているシャンプーやフレグランスを変えて、よりあなたの魅力を引き立てる香りを纏ってみましょう。

 

 

 

|男性好みの服を身に着ける

 

男性ウケする服装を選べるのかも重要です。特に意識すべきが、ボディラインを強調せず、さらには肌見せをせずとも、オンナらしさをどれだけ引き出せるか?ということ。自分の骨格に合ったデザイン、肌の色に合ったメイクや配色など、上手に足し算引き算しながら全体のバランスを整えるのがポイントになります。

 

 

 

|つやつやで清潔感のある髪

 

男性は女性のヘアスタイルをよく見ています。もちろん男性によって好みは異なりますが、基本的にはつやつやで清潔感のある髪の女性が好かれやすいでしょう。なので、日頃からヘアケアに注力して、まとめ髪にせず、ナチュラルなスタイリングでつやつやな髪を強調してみると良いかも知れません。

 

 

 

|肌がいつもキレイ

 

肌がキレイな女性は、それだけで美しく見えますし、何より若く見られやすいでしょう。なので、男性からモテたいなら、小まめなスキンケアは必須。それだけで年齢を重ねてもいい出会いを作れる可能性が上がります。

 

 

なんだかんだいっても、男性は女性の見た目や香りに一番惹かれるもの。外見よりも性格(内面)とはよく言われますが、オンナとして自分磨きを欠かさないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border