loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

男がバンバン寄ってくる!モテモテ「かっこいい女性」の魅力

Twitter
LINEで送る

 

仕事に一生懸命な女性は同性から見てもかっこいいものですが、男性もその姿に憧れ、仕事でかかるプレッシャーや心身の疲れなど、「自分のことを理解してくれそう」とも思うようです。そうした仲間意識を男性が持つことが、その女性に男性が寄っていく一番の要因と言えます。

 

 

 

|オンとオフがハッキリしている

 

男性からアプローチを受けやすいかっこいい女性は、オンとオフがハッキリしているもの。仕事中は仕事に一生懸命ですが、終わるとまったく違う一面を見せるのです。そのギャップが男性にとってはたまらないポイント。男性からアプローチされたいなら、そうしたギャップを作ることも大切と言えます。

 

 

 

|母性本能が強い

 

かっこいい女性は周囲から「甘えたい」と思われることが多い分、頼られることが多いでしょう。そこで話に共感したり、力になってあげたりするので、母性本能が人一倍強いと言えます。癒しや包容力を女性に求めている男性は、そうした女性のそばにいたいと思うものです。

 

 

 

|自立している

 

かっこいい女性の魅力は、なんと言っても自立しているところ。「彼氏がいないとダメ」「恋愛してないと無理」といった依存気質ではなく、自分をしっかりと持っていて芯のあるところが魅力と言えます。特に大人の男性は恋愛よりも仕事を優先する傾向があるので、程よい距離感を保ちながら恋愛できる女性として魅力的に感じるのでしょう。

 

 

男性から言い寄られるかっこいい女性たちの魅力を身につければ、自然と男性がアプローチしてくるかも。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border