loveラブ

【男性心理】男が大好きな女性と「両想いを確信」する瞬間とは

Twitter
LINEで送る

 

何気ないLINEでの会話が途切れることなく何日も続くと、男性は「この女性は俺に気があるかも…」と思ってしまいます。たとえ、そのやり取りが途切れたとしても、話題を変えて再度連絡がくると「やっぱろこの女性は俺のことが好きなんだ!」と両想いを確信してしまうようです。

 

 

 

|ボディタッチが多い

 

男性は、女性にボディタッチをされるだけで女性のことをかなり意識してしまいます。特に好きな女性から積極的にボディタッチされると「両想いだ!」と確信してしまい、その女性のこと以外考えられなくなってしまうようです。ただし、「自分にだけ」というのがポイント。なので、気になる男性以外へのボディタッチは控えましょう。

 

 

 

|「彼氏いる?」に対する返事

 

男性は、女性に「彼氏いる?」と聞いた時の反応で、両想いかどうか確かめます。むしろ男性にとって「彼氏いる?」は「俺と付き合わない?」とほぼ同じ意味なのでしょう。「いないけど、気になる人がいるんだ。」と言われると「もしかして俺達両想い?」とアタックモードに突入することも。逆に、「いないけど、別にいらない。」と冷たくあしらうと、勝手に失恋モードに入ってしまうかも知れません。

 

 

 

|2回目のデートの誘いに乗ってくれる

 

好きな女性との初デートも無事終わり、男性は次の約束を取り付けます。2回目のデートがすんなり決まると、男性は両想いを確信し「次のデートで告白だ!」となるでしょう。逆に断られると、女性の断り方によっては落ち込んでしまうので、気になる男性なら「その日はダメだけど、〇日なら大丈夫!」と代わりの案を出してあげてください。

 

 

今回紹介した通り、男性の心理は女性から見ると単純かも知れません。きっとあなたにも思い浮かぶシーンがあると思いますので、ぜひ覚えておいて恋のチャンスを逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border