loveラブ

男に惚れられやすい女性の特徴

チャラ男だと思ってた…心根は誠実な男が出す「本気のサイン」

Twitter
LINEで送る

 

チャラ男はどんな女性に対しても、気軽に口説いていそうなイメージを持っていませんか? でも、本当に好きになった女性には意外と口説かない傾向が…。その理由は、口説くことによって軽い男だと思われたくないからになります。つまり、どんなにチャラい行動が多い男でも、本命の女性が相手だとあまり大胆にならない傾向があるのです。

 

 

 

|ボディタッチを全然してこなくなる

 

男性と2人きりになったことは、誰しもあるでしょう。すぐボディタッチやキスを迫ってくる男性は遊びの意識でいることが多いでしょう。でも、どんな男性も本命の女性にはそこまで積極的になることはありません。本気で惚れた女性となれば「守りたい」と思うのが男性なので、むしろ慎重に扱おうとしてきます。

 

 

 

|相談を真剣に聞こうとしてくる

 

興味のない女性のことは、基本的に誰しも無関心でいるものですが、好きな女性ができると多くの男性はその女性のことで頭がいっぱいになります。なので、あなたが何か悩んでいたら間違いなく相談に乗ってくるでしょう。人によっては解決させようとまでしてくるはずです。

 

 

 

|LINEでもしっかり絡んでくる

 

LINEで女性と会話することに対して、面倒だと感じる男性多いですが、相手が本命の女性なら、話は別です。むしろどんなときも、丁寧にメッセージを送ってくるでしょうし、なかなか話を終わらせようとしてこないかもしれません。そこまでする男性がいたら、確実に脈ありです。

 

 

どれほど見た目と言動がチャラく見える男性であろうと、好きな女性の前では間違いなく変わります。むしろ、チャラ男ほど変化がわかりやすいので、ぜひ「本気のサイン」に気づいてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border