loveラブ

本気じゃなきゃ口にできない!男が「本命の女性だけ」に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

 

あなたは彼から「愛してる」と言われたことがあるでしょうか? 遊び相手や浮気相手に「好き」とは言えても、「愛してる」とまでは男性もなかなか口にできません。本命の女性に向ける強い気持ちが込められているからこそ言えるのがこのセリフ。重みがある分、軽々と言える人はいないでしょう。

 

 

 

「次はいつ会える?」

 

本命の女性には、男性も常に「会いたい」と思っているもの。それが「次はいつ会える?」というセリフに表れます。もし、「暇な時でいいや」「遊びたくなったらでいいや」と思っていたら、このような確認はしません。「どうしても会いたい」と思っているから、前もって確認するのです。

 

 

 

「なんでも言って!」

 

女性に「なんでも言って!」と言うのは、「頼られたい」「甘えられたい」と思っているから。悩みや愚痴などを、自分がすべて受け止めたいと思っているからです。また、本命の女性に向けた言葉なので、「あなたのことをなんでも知りたい」という思いもこのセリフに含まれています。

 

 

 

「俺に任せて!」

 

本命の女性に、男性は少しでも「かっこいい!」「頼りになる」と思われたいため、「俺に任せて!」というセリフも言いがち。男性が「男」として意識してもらいたい習慣なので、弱っている時や悩んでいる時にこう言われたら、ぜひ彼に甘えてみてください。

 

 

男性は本命の女性に対しては特別な想いがあるゆえ、強く愛情を込めて今回紹介したようなセリフを自然と口にします。大好きな男性から常々言われているなら、間違いなく彼はあなたとの未来を描いているでしょう。


前のページへ

1 2

border