loveラブ

えっ? わたし飽きられた…? 男が別れたい時にする「無意識行動」

Twitter
LINEで送る

彼女に興味がなくなれば、自ずと連絡は減るもの。彼の方からLINEや電話が来なくなるため、以前と比べて連絡の頻度は減っているはずです。中には、返信するのが面倒だからと、LINEを開かずに未読スルーする男性もいます。「既読になるまで半日以上かかる」といった場合も注意が必要です。

|優先順位が変わる

別れたいと思うほど彼女への気持ちがなくなっている彼は、物事の優先順位が変わります。例えば、彼女とデートの約束をしている日に友達から誘いが来たとしたら、デートをドタキャンして友達の誘いに応じるでしょう。これまで彼女を一番に優先してきた彼だと、より分かりやすい行動です。

|嘘をつく

「彼女と会うのが面倒」「会いたいと思わない」と感じている男性は、何かと嘘をつくようになります。
休日なのに仕事と言ったり、「寝てた」と言って連絡をスルーしたりと、平気で嘘をつくでしょう。この状態で付き合い続けていても、信頼関係は崩れる一方。彼の気持ちを取り戻すか、それとも別れるか、選択すべき時と言えます。

|アクティブになる

彼女と別れを考え始めている男性は、アクティブになりがち。友達と遊ぶ時間が増えたり飲みに行く機会が増えたりと、活発になります。これは、彼女のことを考えたくないから。中には、新たな出会いを求めて行動を起こしている男性もいるでしょう。

彼に当てはまる行動がもしあるなら、今まさに別れの危機。ただ、彼はまだ「別れる!」と決断していない状態なので、あなた次第の面もあります。なので、別れの気配を察知したら、あなたの方でも結論を出して行動に移してくださいね。


前のページへ

1 2

border