loveラブ

だって君が大好きだから…男が「ガチで惚れた女性だけ」にしてること

Twitter
LINEで送る

 

男性から「今どう思った?」とか、「実はこう思ってるんじゃない?」など、今の気持ちをいちいち確認する男性は、大好きなあなたを満足させたい思いが強いから。気持ちは目で見て確認できないため、「楽しめているかな?」「不満はないかな?」と気にしているのです。

 

 

 

|かなり前もっての約束をしようとする

 

もし、男性から「来月ヒマな日ある?」と聞かれたら、「そんな先のこと聞いてどうするの?」と思うかもしれませんが、本命女性に対しては「どうしても会いたい」と思っているため、男性はこのようにかなり前もって約束しようとします。逆に、日頃から「今から会おう」と急に誘われる場合は本命の可能性が低いでしょう。

 

 

 

|あなたの周りの人とも接点を持とうとする

 

男性は本命女性の交友関係が気になるため、「変な男がいないか」「どんな友達がいるのか」とあなたの周りの人とも接点を持とうとします。中には、「あの友達紹介して?」と頼んでくることも…。その紹介してと言われた人が女性だと、「あの子が気になるの?」と困惑するでしょうが、男性はただあなたの交友関係を知りたいだけなのです。

 

 

 

|小さな嘘をつく

 

男性の中には、本命女性だけに小さな嘘をつく人もいます。なぜなら、あなたに少しでも「かっこいい」「すごい」と思われたいから。中でも「大きな仕事を抱えている」「実はこれもできる」などと、見栄を張るような嘘が多いでしょう。

 

 

「彼から想われているかも」と感じた時に今回紹介したような不可解な行動が見られたら、どれもあなたが大好きだからこそしていることがほとんど。ぜひ、そんな男性の気持ちを理解してあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border