loveラブ

男の「守ってあげたい欲」を高めるモテ仕草

とにかく君に夢中なんだ…♡ 男が無意識に本命にしちゃう行動

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性ができると、一日中その人のことを考えてしまう男性。朝起きた瞬間も寝る直前も、好きな人のことを思い浮かべます。そのため、朝は「おはよう」と、夜は「おやすみ」といった挨拶の連絡をしがち。それがきっかけとなって、毎日連絡を取り合う仲になりたいと考えているのでしょう。

 

 

 

|女性を褒める

 

男性は「好き」という気持ちが強くなると、女性の何もかもが良く思えてくるもの。そのため、自然と褒め言葉が多くなります。例えば、少し笑っただけで「素敵な笑顔だね!」と褒めたり、失敗した時には「挑戦したってことがすごいじゃん」と褒めたりするの。特定の男性に何かと褒められるなら、好意を持たれている証拠です。

 

 

 

|軽く束縛をしてくる

 

「その男と遊んでダメ!」」といったように、あからさまな束縛はしませんが、本命の女性を他の男性に奪われたくないように、「何かあったら大変だから行かない方がいい」などと言いながら軽く束縛するでしょう。男性の本心ではきっと「ダメ!」と言いたいはずですが、本命女性に「引かれたくない」という思いもあるため、こうした遠慮がちな束縛をしてしまうのです。

 

 

 

|誠実さをアピール

 

本命の女性とは付き合いたいと思うため、男性は「浮気はしたことがない」「一つ一つの恋愛が長い」といったように誠実さや一途さを一生懸命アピールするでしょう。なぜなら、女性に誠実な男性だと思われれば、「この男性なら信用できる」という流れに持っていきやすいから。同時にあなたへの遠まわしの求愛行動とも言えます。

 

 

男性は本命の女性には特別な想いを持っているため無意識に本命行動をしています。なので、気になる男性と会う時や連絡を取る時は、今回紹介した内容をチェックポイントとして活用してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border