loveラブ

絶対に反省してない!不倫を繰り返す男が「隠している本性」

Twitter
LINEで送る

 

不倫しても奥さんに許しをもらえれば、次また同じことをしても許されると思っている男性がいます。全く反省しておらず、次にどの子をターゲットにしようか考えていることも。反省しているようで、反省していない、そんな最低な本性が潜んでいるかも知れません…。

 

 

 

|何をしたって愛されていると自信を持っている

 

不倫をしても、「パートナーは自分にぞっこんだから大丈夫」ととんでもない自信を持っている男性もいます。不倫だけでなく、何をしたって許されると考えていることも。自信過剰な隠れたナルシストタイプとも言えますし、不倫をする際も自分にどれだけの魅力があるのかを試しているのかも知れません。

 

 

 

|そもそも不倫を悪と思っていない

 

不倫を繰り返す男性は、そもそも不倫を悪いことだと思っていません。口では「ごめん」と謝っていても、心の中では全く反省していないのです。むしろ「モテる男は不倫するもの」と正当化する言葉を言ってくることも…。「不倫=かっこいい」ではなく、「不倫=自分の価値を下げる行為」ということがわからないのでしょう。

 

 

不倫を繰り返す男性が隠している本性はとんでもないものと言えます。そういう男性と明らかになったなら、離婚を視野に入れた方がかえって幸せになれるかも知れませんね。


前のページへ

1 2

border