loveラブ

すでに男友達が言ってるかも?!「君が本命」を遠回しに伝えるセリフ

Twitter
LINEで送る

 

男性は基本的に、好きな女性に頼られることに喜びます。だからこその「もっと俺に頼っていいよ」というセリフなのでしょう。これを言われたら、本命視されている可能性が非常に高いです。

 

 

 

「彼氏とかぶっちゃけいるの?」

 

あなたに彼氏がいるのかどうかを、ストレートにまたは遠回しに聞いてくる男性はいませんか? いずれにせよ、彼氏の有無を調べてくる男性がいたら好かれていると見て間違いありません。

 

 

 

「今度2人で遊びに行かない?」

 

ある程度仲がいいと、よく遊びに誘われることも増えると思います。ただ、重要なのは「2人で」と言ってくるかどうか。もし男性があなたのことをただの友達として見ているなら、そこを強調することはあまりないはず。なので、「2人で」という言葉が含まれた誘い文句も脈ありパターンと思っていいでしょう。

 

 

 

「それすごく似合っていて可愛いね」

 

男性から、髪型や服装を褒められたことある方は多いと思います。しかし、その何気ないセリフが実は脈ありポイント。なぜ男性が女性の容姿を褒めるのかというと、単純に褒めたいからではなく、褒めることで好印象を与えたいからです。女性の気を引きたいがために、男性はわざわざいろんな褒め方を試みるでしょう。

 

 

男友達の1人だと思っていた男性が今回紹介したようなセリフを使ってきたら、ほぼ間違いなく異性として意識されていると断言できます。なので、これから男友達と接する際にはぜひその発言内容に注目してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border