loveラブ

言い訳にすぎません!浮気不倫の絶えない男が「よく言う口説き文句」

Twitter
LINEで送る

 

浮気や不倫をする男性がよく口にするこの言葉は、絶対に信じてはいけません。特に男性に子どもがいたらほぼ離婚は難しいでしょう。ましてや自分の不倫が原因となると不利な立場になるので、本当は別れる気持ちはないはず。そういう男性は、いざとなると不倫相手との関係をうやむやにする傾向があります。

 

 

 

「好きなのは君だけ…」

 

浮気や不倫をする男性は「奥さんとの関係は見せかけ」、「好きなのは君だけ…」と言いますが、本当に見せかけの夫婦なら、すでに別れているはず。実際には、夫婦仲はうまくいっている人が多いと言えます。

 

 

 

「本気だから…」

 

浮気や不倫をしている男性は、相手の女性に「本気だから…」と言葉にしますが、その男性は結婚生活と不倫生活の2つを使い分けています。不倫生活の中では相手のことが本気で愛おしいと思っていても、結婚とは別問題。そのときだけをおもいっきり楽しみたいと思っているだけ、あくまで現実逃避と言えるでしょう。

 

 

 

「こんなに好きになったのは初めて…」

 

男性から「こんなに好きになったのは初めて」と言われると、女性には嬉しいものですが、不倫なら本心なのか確かめることは難しいでしょう。なぜなら、その関係にはゴールが見えないから。男性にとっては後に残らないから、雰囲気に任せて甘い言葉がかけられるのです。

 

 

浮気や不倫が絶えない男性がよく言う口説き文句は、男性には浮気や不倫の関係に責任がないからこそ言えるものばかり。もし、そんな男性との付き合いが続いているとしたら、かえって不幸。今一度、自分自身の将来について見つめ直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border