loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

その一言がうれしいんです!男が「女性から言われたいセリフ」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は、その女性にとって“初めて”という特別な存在であることを実感できる言葉を何よりも嬉しく感じます。例えば「この料理を作ったのは、あなたが初めてだよ」と言ってあげるだけでも、間違いなく喜んでくれるでしょう。

 

 

 

「そういうところも私は好き」

 

男性が女性から言われると嬉しいのが「好き」という言葉。でも、単純に好きと言ってもらうよりも「そういうところも好き」の方が、嬉しさは倍増します。なぜなら、ちゃんと自分のことを見てくれているんだと実感できるからです。

 

 

 

「あなたでよかった」

 

男性のことが本当に好きなら、相手を認めてあげるようなセリフも効果的。そこで試してほしいのが「あなたでよかった」という言葉です。単純に喜んでくれるだけではなく、男性に対して自信を与えることもできます。

 

 

 

「本当にありがとう」

 

「ありがとう」は必要なときにきちんと言ってあげることが重要な言葉です。このたった一言で、どんな男性もいい気分になることは間違いありません。どんなに小さなことでも、男性から何かしてもらったら感謝の言葉を忘れないようにしましょう。

 

 

どのセリフもシンプルだけど好意が伝わる言葉なので少々照れ臭く感じてしまうかもしれませんが、意中の男性や彼氏に積極的に言ってみてください。きっと男性にとって、あなたはますます特別な存在となるでしょう。


前のページへ

1 2

border