loveラブ

これされたら要注意。付き合う前に「浮気しがちな男を見抜く方法」

Twitter
LINEで送る

 

LINEのアイコンが頻繁に変わる男性はそうじゃない男性と比べて飽きっぽい傾向があります。そのため、恋愛においてもすぐにパートナーに飽きを感じてしまう可能性が高いでしょう。「いいな!」と思っている男性が何度もアイコンを変えているようなら、少し注意した方がいいかもしれません。

 

 

 

|すぐに体を触ろうとしてくる

 

2人きりのときにすぐ体を寄せてくる男性も要注意。場合によっては軽くボディタッチされることもあるでしょう。しかし、そういう男性は、女性に対して真剣でない可能性が高いです。本気で好きな女性には「嫌われたくない」という思いから、男性はなかなか体に触れようとはしません。

 

 

 

|自分をイケメンだと自覚している

 

自分のことえおイケメンだと自覚している男性も要注意。その特徴を活かして、いろんな女性と遊ぼうとする男性もたくさんいます。また、他の女性からも常に狙われるリスクがあるため、浮気のきっかけも多いと言えるでしょう。

 

 

 

|とても寂しがり屋な性格

 

「寂しがり屋」と男性から聞くと可愛いと思う女性は少なくないと思いますが、本当に1人で過ごすことが耐えられない男性がいます。そういう男性はあなたと一緒に過ごせない間に、他の女性と連絡を取ってしまうことがあるので要注意です。

 

 

どんなに優しくても、どんなにカッコよくても、その男性が浮気しないとは限りません。だからこそ、あらかじめ浮気のリスクを確認しておいて、リスクの高い男性と付き合うなら、きちんと対策を練っておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border