loveラブ

不器用だけど本気です。女性慣れしてない男の「本命アピール」

Twitter
LINEで送る

 

女性慣れしていない男性は「引かれるかもしれない」「好意がバレるかもしれない」という不安から、積極的な行動ができません。しかし、自分の中に「好き」という気持ちがあるゆえ、女性のことは目で追ってしまうのです。なので、「ふと見ると目が合う」「視線をやたら感じる」そんな特定の男性がいるなら、その男性に想われているでしょう。

 

 

 

|楽しませようとする

 

不器用な男性は、自分の好意をストレートに見せるのが苦手ですが、ただ好きな女性を「自分の手で笑顔にしたい」と思っているため、冗談を言ったりふざけたりして、女性を楽しませようとします。それも、女性慣れしていない男性がする精いっぱいの本命アピールです。

 

 

 

|他の女性のことを話題にしない

 

他の女性を話題にしないことで、「あなただけ見てます」「一途に想ってます」とアピールしている男性も。ただし、かなり遠回しなアピールのため、女性としては気づきにくいでしょう。なので、男性との会話中に男性が他の女性の話題を意識的に避けようとするなら、あなたを本気で想っている証拠と言えます。

 

 

 

|共感する

 

好きな女性に共感することで「本命アピール」をする不器用な男性も少なくありません。これも分かりにくい本命アピールですが、共感されることが多いゆえ、その男性と一緒にいる時は心地よく感じるでしょう。

 

 

女性慣れしていない男性の「本命アピールは」どれも分かりにくいというのが特徴ですが、男性は必死であなたに気持ちを伝えようとしています。どこかのタイミングで、今回紹介したようなアピールに気づいたら、きちんと受け止めてあげましょうね。


前のページへ

1 2

border