loveラブ

このサインが出たら本命確定!男が無意識に出す「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

ほとんどの場合、相手が女性であれば優しくしてくれるのが男性です。しかし、好きな女性にはよりいっそう優しさが増します。例えば待ち合わせ時間を大幅に遅れたとしても、気を遣って「全然大丈夫だよ!」と、ひと声かけてくれるはず。だって、好きという気持ちはその程度では変わらないものだからです。

 

 

 

|行きつけのお店や自宅を案内してくれる

 

男性は心を落ち着かせられる特別な場所に、好きな女性に紹介してくれることがあります。その例が、行きつけのお店です。居心地いい場所を教えてくれるということは、あなたに対して心を許している証拠。さらに男性によっては、自宅にまで招いてくれるでしょう。

 

 

 

|プレゼントを贈ってくれる

 

男性は付き合う前の段階でも、クリスマスや誕生日など、特別な日には何かしらプレゼントを用意してくれる傾向があります。好きな女性に何かを与えたくなる男性は多いので、プレゼントはわかりやすいサインといえるでしょう。

 

 

 

|ひたすら話を聞いてくれる

 

好きな女性のことは、少しでも多く知っておきたいので、男性は楽しい話も辛い話も真剣に聞こうとします。もちろんただ聞くだけではなく、どんどん積極的に質問してくれるでしょう。あなたが「本気で話を聞いてくれているなぁ」と感じるくらいなら、男性のあなたと付き合いたい感情が高まっている証拠です。

 

 

男性が出す大好きサインを見逃してしまうと、せっかくこちらが好きだったとしてもすれ違ってしまう可能性があります。ぜひ今回紹介したポイントを覚えておきましょうね。


前のページへ

1 2

border